ひとみしりのひとりごと

30代人見知り専業主婦。何もしていないように見えてしまう毎日をカタチに。

やっぱりひとりは寂しいね

昨日は私にしてはとても珍しく、
お友達とランチをしてきました。

友達の中で唯一の子供のいない専業主婦で、
しかも妊活中とのことで、
なんでも話せてとても楽しかった!

最近は、
日々が単調すぎて面白い話もできないし、
妊活の話は気まずいし、かといって
毎日遊んで暮らしてるような話をすると
自慢してるみたいに聞こえてしまうので、
友達と会うのを避けがちになっていたのですが
やっぱり友達っていいな。と思いました。

 

f:id:aster9:20161115140747j:image

今日は外苑前の銀杏並木を見てきました。
きれいな色。すてき。秋大好き。

でもひとりで行ってしまったので、
「きれいだね〜」って言う相手がいなくて
ちょっと寂しかった・・・ 

 

何だか体調が悪くなってきたので(風邪かしら)
家に帰ってゆっくり編み物でもしようと思います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村