ひとみしりのひとりごと

30代人見知り専業主婦。何もしていないように見えてしまう毎日をカタチに。

私も主婦業頑張らねば・・・!

昨日もまた友達に会いました。

もう何年も個人的に友達と会っていなかったので
(忘年会とかはたまにあれば参加してたけど)
今週だけで2回も友達と会うなんて
なんだか社交的な人になった気分。

 

今回のお友達は中学の同級生。
私のうちの最寄り駅に用があるので
お茶でもしない?と誘ってくれました。
数年前に大勢で会ったのが最後なので
二人で話をするなんて多分中学卒業ぶり。

彼女も妊活頑張ってるらしく、
いろいろ話が聞けて嬉しかった!

 

先日会った友達は、
専業主婦で家事も料理も苦手らしく、
いろいろと共感できる部分が多かったんだけど
今回の友達はしっかり家事をやってる模様。
話を聞いて・・・耳が痛い・・・

私も専業主婦としてこれじゃあだめだ〜
と思って反省し、家に帰って早速
ヒーターとか隅にたまった埃とか
普段さぼりがちなところを掃除しました。

それ以外のところはまだ散らかり放題ですが・・・

来週は夫が出張でいないらしいので
掃除強化WEEKにしよう!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村