ひとみしりのひとりごと

30代人見知り専業主婦。何もしていないように見えてしまう毎日をカタチに。

デュファストン服用開始

先周期はAIHでいい結果が出ず
高温期も短すぎだったので、
今周期はデュファストンというお薬を
試してみることになりました。

病院の年末のお休みの関係で、
排卵日の確認などできないので
高温期はじめあたりから飲みはじめてください
とのざっくりな指示。

低温期と高温期の温度差がくっきりでないので
いつから飲みはじめていいのか悩みましたが、
前回の温度変化と排卵日を照らし合わせ
そろそろいいんじゃない?と勝手に判断し、
今朝からデュファストン服用開始しました。

年末は実家に帰ったりする予定なので
副作用で体調が崩れないことを祈ります。
不妊治療してるって伝えてないので
体調不良の説明が面倒くさい・・・)

いい結果が出ると良いなぁ〜♪ 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村