ひとみしりのひとりごと

30代人見知り専業主婦。何もしていないように見えてしまう毎日をカタチに。

2017年も健康第一!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

あけましておめでとうございます。

年末とお正月は、夫と妹夫婦と両親と、
実家でのんびりと過ごしました。

うちも妹夫婦もどちらも国際結婚で
(妹:韓国 うち:インド)
お正月に旦那側の実家に帰る必要がありません。

どちらのお国にもそれぞれ別の新年があるようで
旧正月:1月か2月 ディワリ:10月か11月)
西暦のお正月は大して盛り上がらない模様。

国際結婚は意外と楽なことが多いのです。

 

デュファストンを服用しはじめてから一週間
吐き気と胃のむかつきがけっこうひどく、
年末年始のすき焼きとおせちとお雑煮は
残念ながら100%楽しみきることが出来ませんでした。
(食べ過ぎずに済んだっていう言い方もできる。)

ですが、服用2週間目に入る今日からは
急に胃の不快感がなくなり快適に。

いろんなウェブサイトで見かけた
「1週間で慣れて副作用は治まります」
っていうのは嘘じゃなかったのね〜!!

 

そんな感じの2017年のお正月

今年の目標ももちろん「健康」!!
健康あっての幸せな生活ですよね。

そして、よりいっそう妊活を頑張ります!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村