ひとみしりのひとりごと

30代人見知り専業主婦。何もしていないように見えてしまう毎日をカタチに。

気楽に過ごす方法ないかしら

今月もリセット。

デュファストン服用終了の2日後。
見事なまでに予想通り。

副作用が治まるタイミングにしろ、
ネットの情報って当たるのね〜。

 

黄体ホルモンでもダメだったってことは
そもそもの受精のところで
問題があるんだろうなぁ。

早く病院予約して、
今後の予定相談しよう。

 

毎月リセットして思うのは、
リセットしてしまえば
もちろんがっかりはするものの
意外と気分が楽なのは不思議。

生理痛なんかはあるものの、
PMS的な症状が治まってすっきりするのがW0。

張り切ってタイミングとったりするのがW1。

ほっと一息ついてあっという間にすぎるW2。

そして、体調が悪くなってきて
この症状はPMSかしら初期症状じゃないのかしら
今月は妊娠できたのかしらダメだったのかしら
モヤモヤモヤ・・・
ってなって居ても立っても居られないのがW3。
(ホント辛い・・・)

気にせずに過ごすのが一番よ
っていうのは理屈としてはとても良く分かるけど
そんなのそう簡単にはできないわけで。

 

なにか楽に過ごせる方法はないかしら。

世の中の妊活中の皆さんは
いったいどうやってW3を乗り越えてるのかしら。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村