読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとみしりのひとりごと

30代人見知り専業主婦。何もしていないように見えてしまう毎日をカタチに。

風邪はこれで最後に!!

久々に風邪にやられました。

年間3〜4回は風邪をひくのが
通例となっていましたが、
去年半ばから健康的な生活を心がけはじめて
暫く風邪をひかないでこれていました。

でもここ最近グダグダな生活を続けたところ
見事に風邪引いて発熱。

カラダって正直だなぁ・・・、って実感。

良くも悪くも、
生活ってカラダに出るってことなんですよね。
改めて、良い生活を目指そうと
心が引き締まりました。

今年の風邪はこれで最後にできるよう
明日から頑張るぞ〜!

 

溜まってしまった食器を
週末になる前に洗ってしまうか
もう23時だから健康のために寝るか

う〜ん・・・迷う・・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村