ひとみしりのひとりごと

30代人見知り専業主婦。何もしていないように見えてしまう毎日をカタチに。

風邪はこれで最後に!!

久々に風邪にやられました。

年間3〜4回は風邪をひくのが
通例となっていましたが、
去年半ばから健康的な生活を心がけはじめて
暫く風邪をひかないでこれていました。

でもここ最近グダグダな生活を続けたところ
見事に風邪引いて発熱。

カラダって正直だなぁ・・・、って実感。

良くも悪くも、
生活ってカラダに出るってことなんですよね。
改めて、良い生活を目指そうと
心が引き締まりました。

今年の風邪はこれで最後にできるよう
明日から頑張るぞ〜!

 

溜まってしまった食器を
週末になる前に洗ってしまうか
もう23時だから健康のために寝るか

う〜ん・・・迷う・・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村