ひとみしりのひとりごと

30代人見知り専業主婦。何もしていないように見えてしまう毎日をカタチに。

おやつ断ち再開!

今月も、デュファストン飲み終える前にリセット。
特に凹むこともなく、
タイミングも一回しか取れてないししょうがないかなぁ、
といったところでしょうか。

デュファストン服用終了前にリセット
っていうのが続いてるけど、
薬の効果はちゃんと出てるのかしら?
今度先生に聞いてみよう。

 

最近、おやつ断ち生活を再開しました。
おやつはもちろんのこと、
緩くではありますがグルテンと砂糖も禁止です。
今日で一週間。
増えすぎてた体重が1kg戻りました。
それでもまだまだなんですが‥‥。

インスタで食べたもの記録やってます。
よろしければご覧ください。

www.instagram.com

まだ1週間ですが、
身体が少し軽くなった気がします!
数日間は砂糖断ちの禁断症状と思われる
頭痛がありましたが、
一週間経つと頭痛も消えてきたみたい!

前回のおやつ断ちは年末のインド行きで
グダグダになってしまったので、
今回は邪魔が入らないよう願ってます。

 

最近は早寝早起きにあまり力を入れていないので
(平均して就寝12時、起床7時半くらい)
4月からの朝の語学ラジオに向けて
早起きも再開させないとなぁと思っています。

 

さぁて、いろいろ頑張ろうっと!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村